dポイントがたまる!つかえる!
ログイン
ログイン

毎月dポイントがたまる!つかえる!

dアカウントと連携しよう

  • でdポイントをためる
  • でdポイントをためる
  • TOP
  • dポイントためる・つかう
  • キャンペーン
  • お客さまサポート
    • OCN IDをご利用中のお客さま
    • gooIDをご利用中のお客さま
  • 会員情報の設定・確認
    • OCN IDをご利用中のお客さま
    • gooIDをご利用中のお客さま
  • お知らせ
  • ログイン
  • TOP
  • ためる・つかう
  • キャンペーン
  • お客さまサポート

ようこそ、OCN・goo dポイントがたまる!つかえる!へ

  • 新しく連携をはじめる
  • OCNと連携
  • gooと連携

「dアカウント連携機能及びdポイント進呈・利用に関する利用規約」改定のお知らせ

日頃より OCNサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2023年6月1日、消費者契約法 及び 消費者保護ルールに関するガイドラインの改定に伴い、以下規約の改定を行いますので、お知らせいたします。

dアカウント連携機能及びdポイント進呈・利用に関する利用規約

第16条 責任の制限

【改定前】

3当社の故意又は重大な過失により本サービスを提供しなかったときは、前2項の規定は適用しないものとします。

【改定後】

3当社が本サービスに係る契約に関連して、当社の故意又は重過失によりユーザーに損害を与えた場合においては、前2項の規定は適用しないものとします。

第17条 免責

【改定前】
当社は本規約で特に定める場合を除き、契約者に係る損害を賠償しないものとし、契約者は当社にその損害についての請求をしないものとします。また、契約者は、本サービスの利用により第三者に対し損害を与えた場合、自己の責任でこれを解決し、当社に責任も負担させないものとします。

2当社は、本サービスの利用により生じる結果について、契約者に対し、本サービスの提供に必要な設備の不具合、故障、第三者による不正侵入、商取引上の紛争、法令等に基づく強制的な処分又はその他の原因を問わず、責任も負わないものとします。

【改定後】
契約者は、本サービスの利用により第三者に対し損害を与えた場合、自己の責任でこれを解決し、当社に責任を負担させないものとします。

2当社は、本サービスの利用により生じる結果について、契約者に対し、本サービスの利用に必要な契約者の端末設備やネットワーク回線等設備の不具合、故障、第三者による不正侵入、商取引上の紛争、法令等に基づく強制的な処分等、当社の責めに帰すべき事由がない場合、責任を負わないものとします。


今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年5月25日
一覧に戻る
  • TOP
  • dポイントためる・つかう
  • キャンペーン
  • お客さまサポート
    • OCN IDをご利用中のお客さま
    • gooIDをご利用中のお客さま
  • 会員情報の設定・確認
    • OCN IDをご利用中のお客さま
    • gooIDをご利用中のお客さま
  • お知らせ
  • ログイン
  • 利用規約OCN
  • 利用規約goo

ジョリー・メグたん

©NTT DOCOMO

NTT DOCOMO