【OCN契約でたまる】 進呈ポイントの補正のお知らせ
日頃よりdアカウント連携 dポイントをつかう・ためるをご利用いただき、誠にありがとうございます。
OCNのご契約に対して進呈するポイントについて、システム条件設定の誤りにより一部に進呈できていないポイントがあることが分かりました。
対象となるOCN契約
- 「OCN料金のお支払いにつかう(旧NTT com料金割引)」をご利用いただいた月の、ポイントがたまる対象となっているOCN契約すべて(割引適用前のお支払い金額に対して進呈すべきところ、適用後の金額に対して進呈)
該当期間: 2021年11月進呈分~2022年5月進呈分 - 「OCNバリュープラン」および「ユーザーサポートプラン(訪問サポート)」
該当期間: 2021年11月進呈分~2021年12月進呈分
補正分のポイントは2022年8月5日(金)から順次進呈いたしますので、今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。